<会員向け通販サイト「しゃはんモール」に新システム続々導入>

共同購入サイト『リソポン』が12月よりスタート!

現在、同クローズドマーケット向けの新規出品企業や商品を募集中。


福利厚生「ライフサポート倶楽部」会員ほか、リソルの各種会員=計800万人を対象に販売。
『リソポン』は、生活、食品、各種チケット、宿泊プラン等を共同購入形式で格安販売。
オーバーストック商品の販売や閑散期の集客等、クローズドマーケットでの展開が可能。
利用に応じてポイントが溜まり、特典が受けられる「リソルポイント」も来春スタート予定。


ホテルやゴルフ場の運営から企業や団体の福利厚生代行サービスまでを手掛けるリゾートソリューション株式会社(略称:リソル、東京都新宿区、平田秀明社長)では、同社の福利厚生代行サービス=「ライフサポート倶楽部」会員をはじめとする各種会員約800万人(平成23年3月末現在)を対象に、会員ならではのお得な宿泊プランや生活メニュー、通信販売など様々な会員サービスを提供しております。

そのひとつである通信販売では、会員限定のクローズドマーケットサービスとして社販並みの価格で各種商品やサービスを提供する通信販売サイト「しゃはんモール」を展開しておりますが、この12月中旬(予定)からはさらに一層の“会員サービスの拡大”と“会員向け事業の本格化”をめざした新サービス『リソポン』を導入いたします。

新スタートする『リソポン』は、数年前より急速にマーケットが拡大してきた共同購入方式のクーポンサイトであり、生活用品、食品等といった商品はもちろん、各種イベントのチケット、ホテルや旅館等の宿泊サービス、ゴルフ場、人間ドック等、多彩な商品やサービスを取り扱う予定となっています。

オープンマーケットでの共同購入サイトとは異なり、値崩れ等の心配もないクローズドマーケットということもあり、オーバーストック商品の販売や閑散期の集客等でお困りの企業様から、“価値ある”出品商品・サービスを広く募集しています。

また、来春スタート予定の「リソルポイント」はこれら通販サイトでの購入金額やサービスの利用金額に応じて各会員にポイントを付与するもので、溜まったポイントを様々なプレゼントに交換するなど、お得なサービスが受けられる仕組みとなっています。

今後も会員専用サイトでの様々なサービスを追加していくことで、会員サービスをさらに拡充していく予定です。


■商品の出品等に関するお問合せ先=リゾートソリューション株式会社
 メンバーズ・コミュニケーション部/担当:鷲見(すみ)
 TEL:03(3342)0338  FAX:03(3349)8353  E-mail:t.sumi@resol.jp

以上

平成23年11月17日

リゾートソリューション株式会社
代表取締役社長 平田 秀明

●この資料に関するお問い合わせ先
リゾートソリューション株式会社(RESOL=リソル)
広報担当/元村
TEL:03(3346)8883(直通) E-mail : press@resol.jp 
URL : http://www.resol.jp 

◎写真データがご入用の場合は、上記までご連絡ください。